忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリニック選びのポイントは?
最近では、低価格で数をこなす専門クリニックも多くなっています。 イントラレーシックに関しては、医療機器がしっかりしている施設ならほとんど差がない手術と言われているとの事。 こうした専門クリニックを受ける場合は、事前に知識を身につけて、不安 ...(続きを読む)

レーシックで失明することはある?
回答; レーシックに関しては、可能性は極めて低い、比較的安全な手術と言われています。手術も早ければ15分程度で治療が終わります。最新の医療機器を使っている場合は、どのクリニックでも同じくらい正確に治療ができると言われています。(続きを読む)

レーシック前の適応検査とは?
時間は2時間30分~3時間などまちまちです。 ▼適応検査の項目について・角膜形状解析・角膜の厚さ・角膜内皮細胞検査・角膜曲率半径測定手術が受けられるかどうかなどを確かめます。 どれぐらいまで視力が上がるかといった事を見てもらいます。 ...(続きを読む)


レーシック治療の値段
レーシック治療の値段レーシック治療で色々クリニックのHPを見ているんですが、両眼で48万円のとこや両眼で18万円など、料金が数十万円と大幅に違うのですが、何が違うのでしょうか?レーシックの治療を受けた方、両眼で料金はいくらでしたか?教えて下さい。(続きを読む)

『レーシック』を受けようかと考えている20代後半、女性です。 品川近視クリニック...
『レーシック』を受けようかと考えている20代後半、女性です。品川近視クリニックを候補にしているのですが、他のクリニックで受けた方よりも『ハログレア(夜間、街頭の明かりなどを見たときに光の周囲がぼんやりとして霧がかかったように見える状態になること)』の状態の方が多いように感じるのですが…。(体験された方々のHP等を拝見しての感想です)時間の経過とともに改善されたり、人によってはほとんど出ない場合もあるそうなのでやってみないと解らないと言われればそれまでなのですが…。品川近視クリニックで手術を受けた方、または違うクリニックで手術を受けた方、結果どうなったか等の御意見をお聞かせ願えませんでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)

品川近視クリニックでイントラレーシックを受けたいと考えています。 近々検査にも...
品川近視クリニックでイントラレーシックを受けたいと考えています。近々検査にも行きます。そこで、実際、検査を受けて手術されたかた、検査は受けたけど手術まではいかなかったかた、どんな小さいことでも結構ですので感想を教えて下さい。大阪院で受ける予定ですが、東京でも結構ですし、他院でレーシックを受けた方でも結構です。検査のときに聞いておいた方がいいことなどありましたらお教え下さい。周りに経験者がいなくて感想を聞くことが出来ないので、ぜひお願いします。30代女性です。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 品川 近視 クリニックについて All Rights Reserved