忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックを行うクリニックの選び方 2
レーシック手術を行うクリニックの選び方の2点目として、料金設定があります。 レーシックの費用は、10万から80万までと大きな開きがあります。 レーシックの効果は料金で左右されるものではありませんが、安いクリニックの場合、それなりの理由も ...(続きを読む)

神戸クリニック レーシック
レーシック経験者が語る!視力0.03→2.0に回復! 神戸クリニック 80813 レーシック 4660 レーシック 失敗 3230 レーシック 手術 2018 レーシック 名古屋 1886 品川 レーシック 1606 レーシック 大阪 1074 レーシック 体験 談 878 レーシック 福岡 655 . ...(続きを読む)

レーシック症例数の中身は?(2)
例えば、レーシック、エピレーシック、イントラレーシックの3つの術式を導入しているクリニックがあるとします。 これらの術式の違いは、フラップの作り方にあります。 イントラレーシックはFSレーザーという特殊なレーザーを用いて、コンピュータ制御で ...(続きを読む)


関西で目のレーシック手術を受けるとしたらどの病院がおすすめですか??
関西で目のレーシック手術を受けるとしたらどの病院がおすすめですか??(続きを読む)

福岡市内でレーシック手術を受けた人いますか?
福岡市内でレーシック手術を受けた人いますか?お勧めの眼科と値段を教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)

レーシック手術を受けようか迷っています。生命保険給付についても教えてほしいで...
レーシック手術を受けようか迷っています。生命保険給付についても教えてほしいです。まだ検査も受けていないのでレーシック手術に適応しているかも分からないですが・・とても興味があります!!細かい料金と名古屋地区で受けられたことがある方なら詳しい場所とかも教えてほしいです。ネットで調べると東京方面のがかなり安くできそうな感じがします。実際はどうなのでしょうか?単純な感想でもいいので教えてください。各眼科が載せている体験者の感想は建前みたいであまり信用できません。あと生命保険の給付が受けれるとのことでしたので、この際保険にも加入しようかと考えています。給付を受けた方でしたら保険会社と給付条件や給付金額まで教えてもらえると保険会社選びの際大変助かります。今はアクサ生命にしようかと思ってます。宜しくお願い致します。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 品川 近視 クリニックについて All Rights Reserved