忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品川近視クリニック 失敗
品川近視クリニックを候補にしているのですが、他のクリニックで受けた方よりも『ハログレア(夜間、街頭の明かりなどを見たときに光の周囲がぼんやりとして霧がかかったように見える状態になること)』の状態の方が多いように感じるのですが… ...(続きを読む)

イントラレーシック
品川近視クリニックでイントラレーシックを受けたいと考えています。近々検査にも行きます。そこで、実際、検査を受けて手術されたかた、検査は受けたけど手術まではいかなかったかた、どんな小さいことでも結構ですので感想を教えて下さい。 ...(続きを読む)

いきいきアイ・ベリー ロフティ 健康生活倶楽部
第55位:品川近視クリニック レーシックを超えた視力回復法!最新イントラレーシック。19万8000円。近視・遠視・乱視の矯正可能!イントラレーシックとは、従来のレーシック治療より、安全性・確実性がさらに増した最新レーシック視力回復術。 ...(続きを読む)


レーシックの医院選び
レーシックの医院選び東京でレーシックを受けるつもりです。美容整形系列の病院(品川近視クリニック・神奈川クリニック)や錦糸眼科を考えています。HPなどでは安心感を出すような事が多く出てていますが、やっぱり失敗等もあるのですか。これらの病院で後悔された方、満足されている方の意見をおしえてください。アフターフォロー等についても知りたいです。(続きを読む)

視力が0.03しかなく、以前はコンタクト、今はめがねです。とっても不便なので視力
視力が0.03しかなく、以前はコンタクト、今はめがねです。とっても不便なので視力矯正手術を受けたいのですが、これって失敗例はあるのでしょうか?それと、参考までにどこの病院がお勧めかお聞きしたいのですが。あくまでも参考までに、です。そこにかかって失敗したからどうしてくれる?なんて言いません。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 品川 近視 クリニックについて All Rights Reserved