忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最低・最悪「品川近視クリニック」 レーシック体験談??
昨日 に続き、最低・最悪「品川近視クリニック」 レーシック体験談シリーズ 今まで手術というものをした事がなかったchoco だから この日 体験した事は「恐怖」以外のなにものでもなかった ...(続きを読む)

品川近視クリニック|レーシック視力回復は品川近視クリニック
品川近視クリニック:スーパーイントラレーシック品川近視クリニックのスーパーイントラレーシックはフラップの作成を最新型の「イントラレースFS60レーザー」を使用し、エキシマレーザーには、多くの実績を残している「アレグレットウェーブアイ ...(続きを読む)

品川近視クリニックの手術
品川近視クリニックのイントラレーシックをはじめ様々な国家資格を持った専門のスタッフと最新の機器を使用し、患者さまの目の悩みを解決します。 ... 専門スタッフ(1) - 日本眼科品川近視クリニックの安全性。従来の視力矯正の手術であるレーシックは ...(続きを読む)


レーシック治療の値段
レーシック治療の値段レーシック治療で色々クリニックのHPを見ているんですが、両眼で48万円のとこや両眼で18万円など、料金が数十万円と大幅に違うのですが、何が違うのでしょうか?レーシックの治療を受けた方、両眼で料金はいくらでしたか?教えて下さい。(続きを読む)

『レーシック』を受けようかと考えている20代後半、女性です。 品川近視クリニック...
『レーシック』を受けようかと考えている20代後半、女性です。品川近視クリニックを候補にしているのですが、他のクリニックで受けた方よりも『ハログレア(夜間、街頭の明かりなどを見たときに光の周囲がぼんやりとして霧がかかったように見える状態になること)』の状態の方が多いように感じるのですが…。(体験された方々のHP等を拝見しての感想です)時間の経過とともに改善されたり、人によってはほとんど出ない場合もあるそうなのでやってみないと解らないと言われればそれまでなのですが…。品川近視クリニックで手術を受けた方、または違うクリニックで手術を受けた方、結果どうなったか等の御意見をお聞かせ願えませんでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)

近視の強い方の回答をお願いします。レーシック手術についてです。最近受けてる...
近視の強い方の回答をお願いします。レーシック手術についてです。最近受けてる人が多くなってきました、レーシック手術。しかし、自分以上に人と出会う仕事に就いてる友達からの情報で怖い話も多々あります。・試験的な時期に受けた人が、1年経ったら元に戻った。・元に戻ったなんてまだマシで、失明した!・2年保って全然大丈夫♪と思ってたら、徐々に徐々に戻ってて、元より悪くなった。。。他。私の周りにも何人かいて、最近数人やってきて、「いや~、最高だよ!♪」と喜んでる様子を見てると、「やりたいなぁ~」と強く思い始めました。しかし値段も様々で、知り合いの中での話では、一番安いのが16万、上は50万以上なのです。何でそんなに値段が違うのか不思議です。(お金をかけてそれじゃあなぁと思ってるのとはまた違います。)大学病院などでは保険制度を導入してるらしいですが、知りうる底値は保険制度ではありません。まだ納得のいかない不透明な部分が多くあります。。。根拠ある、決定的なものなどないのは承知ですが、視力の弱い人なら朝目覚めて、メガネなく、コンタクトレンズなく、ハッキリモノが見えるのは憧れではありますよね。レーシック手術について、どうお考えになりますか??色々な角度からのご意見ください。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 品川 近視 クリニックについて All Rights Reserved