忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシック治療の値段
レーシック治療の値段レーシック治療で色々クリニックのHPを見ているんですが、両眼で48万円のとこや両眼で18万円など、料金が数十万円と大幅に違うのですが、何が違うのでしょうか?レーシックの治療を受けた方、両眼で料金はいくらでしたか?教えて下さい。(続きを読む)

『レーシック』を受けようかと考えている20代後半、女性です。 品川近視クリニック...
『レーシック』を受けようかと考えている20代後半、女性です。品川近視クリニックを候補にしているのですが、他のクリニックで受けた方よりも『ハログレア(夜間、街頭の明かりなどを見たときに光の周囲がぼんやりとして霧がかかったように見える状態になること)』の状態の方が多いように感じるのですが…。(体験された方々のHP等を拝見しての感想です)時間の経過とともに改善されたり、人によってはほとんど出ない場合もあるそうなのでやってみないと解らないと言われればそれまでなのですが…。品川近視クリニックで手術を受けた方、または違うクリニックで手術を受けた方、結果どうなったか等の御意見をお聞かせ願えませんでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)

品川近視クリニックでイントラレーシックを受けたいと考えています。 近々検査にも...
品川近視クリニックでイントラレーシックを受けたいと考えています。近々検査にも行きます。そこで、実際、検査を受けて手術されたかた、検査は受けたけど手術まではいかなかったかた、どんな小さいことでも結構ですので感想を教えて下さい。大阪院で受ける予定ですが、東京でも結構ですし、他院でレーシックを受けた方でも結構です。検査のときに聞いておいた方がいいことなどありましたらお教え下さい。周りに経験者がいなくて感想を聞くことが出来ないので、ぜひお願いします。30代女性です。(続きを読む)


最低・最悪「品川近視クリニック」 レーシック体験談??
昨日 に続き、最低・最悪「品川近視クリニック」 レーシック体験談シリーズ 今まで手術というものをした事がなかったchoco だから この日 体験した事は「恐怖」以外のなにものでもなかった ...(続きを読む)

レーシック最新情報:神奈川クリニック眼科 ・ 品川近視クリニ...
神奈川クリニック眼科 ・ 品川近視クリニック ・ 錦糸眼科 ・ 銀座眼科 ・マリーシアガーデンクリニック. 品川近視クリニック. キャンペーン 実施中! ... 品川近視クリニックではフラップ作成に国内初導入のイントラレースFS60レーザーを使用。 ...(続きを読む)

レーシック 品川 近視 クリニック
品川近視クリニック・谷口拓也さんのレーシック体験談 より. プロゴルファーである谷口さんは、曇りの日に球の落ち所が見にくくなったり、日常生活で雨の日や夜間の運転が不便に感じるようになったため、レーシックを決意されたそうです。 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 品川 近視 クリニックについて All Rights Reserved